再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

少しずつ少しずつ。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

薬の副作用だと思うのですが日中眠くなることが多かったので、どうしたものかな〜と考えていたのですが今日は今のところ眠くありません。

 

ので今までと何が違うか考えてみました。今までの睡眠は22時から8時までの10時間睡眠とお昼寝付き。昨日は23時に就寝で8時起床の9時間睡眠でした。

 

睡眠時間は減りましたが質が変わった感じがします。10時間睡眠の時は途中何度も目が覚めますが、今回は朝までぐっすりでした。

 

薬が変わった分けじゃないので不思議です。それとも今までがただ眠りすぎてただけなのかな〜?

 

なぜ眠くならないか分かりませんが、取り敢えず9時間睡眠で固定してみます。慣れてきたら更に1時間減らして8時間睡眠が目標です。

 

そして以前にも8時間睡眠を宣言したのですが結果うまくいきませんでしたが、今回こそは成功させなきゃ。でも焦らずに少しずつ少しずつ睡眠時間を削っていきたいですね。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。