再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

眠れなかったのは。

こんにちは。

 

今日の体調は、眠いです。

 

昨日はハローワークに行って前職に近くて良さそうな仕事を見つけたのですが、妻からは焦ってない?と何度か確認が入りました。

 

焦ってないと言ったらうそになりますけど、これを逃したらどうなんだろうと考えてしまいます。

 

あまりない職種なので悩みます。

 

そして昨夜はあまり眠れませんでした。何度も目が覚めてしまい、仕事の事を考えてたのですが、ああ〜悩みすぎて眠れなくなったんだな〜と思ってました。ですが朝起きて睡眠薬が残っていることに気づきました。

 

なんてこったい。眠れなかったのは仕事が理由ではなく、ただの睡眠薬の飲み忘れでした。

 

今から二度寝でもしようかな。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。