再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日は通院日。

こんにちは。

 

今日の体調は普通です。

 

今日は通院日で先ほど診察時間は終わったのですが、今日も先生は違う方でした。曜日担当制なので毎回違う先生というのもありえるのですが・・・少し困ってしまいます。

 

まあ診察が終わってみると面接の練習だったと思えばいいかな〜なんて思ったりします。

 

そうそう昨日ブログで書いた気になる求人ですが、募集1人に対して15名応募していて3名落ちたという情報をハローワークで得ました。

 

早く応募しなきゃと焦っていますが、履歴書が完成していません。

 

それに履歴書を完成させるにはスーツを着た写真をとらなきゃいけないのですが、失業中に太ってしまい着れるスーツがない!ので月曜日に妻とスーツを買いに行く予定です。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。