再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

久しぶりのデニーズ。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

今日は近所にあるデニーズへ妻と来ています。近所と言っても徒歩ではなく原付きバイクでの移動です。デニーズへ行くために久しぶりに国道を走ったのですが車がスピードを出すので恐ろしく感じました。

 

ノロノロ運転の原付きバイクは国道では鬱陶しく感じるのでしょうね。特に通勤ラッシュ時には。

 

久しぶりのデニーズモーニングは美味しく頂きました。普段朝食を取らないのでお腹一杯です。妻も満足したようです。

 

そうそう先週末に応募した企業からはまだ返事がありません。書類審査通ったら連絡が入るはずなんですけど、この連絡を待ってる時間がなんとも言えないです。まあ書類審査に1週間ほどかかると書かれていたので、まだ審査中なんでしょうね。たぶん。

 

このブログで良い報告出来ると良いな。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。