再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

緊張した〜。

こんばんは。

 

ブログを1日に2度更新するの久しぶりです。

 

タイトルの通りなんですが先ほど緊張することがありまして、それは何かというと転職サイトを使って1社応募しました〜。

 

転職サイトのweb履歴書なるものを書いて応募したのですが、送信する前クリックするのがとても緊張しました。あ〜緊張した。なぜ緊張するかというと今後の面接などを考えてしまって緊張しているんですね。(面接まで行くと思っている)

 

合否まで約1週間ほどかかると書かれていたので、その間は緊張しっぱなしです。あ〜まだ緊張しています。何か抜けてることがなかったかな〜?どうかな?と自問自答しています。

 

就活始めて、書類審査は2社目です。今回の応募が決まるとは限らないしまだまだこの緊張が続くと思います。でもまずは2社目に応募出来た自分を褒めたいと思います。

 

良し少し前進。緊張したけど前進できた。頑張った。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。