再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日はハローワーク。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

今日も暑いですね〜。もうすでに汗かいてます。こんなことならタオル持ってくるんだった〜。あち〜。

 

今はサンマルクカフェに来ています。そしてこの後はハローワークに行ってきます。

 

昨日、面談の依頼をしたと書いたのですが返事がこない可能性もありますので、就活は続けていきますよ。

 

そうそう面談の依頼っていってもメールでのやり取りなのですがすごく緊張しています。文章書くのが苦手だから余計に緊張してしまう。そして今更ながら面談で質問する内容って何も考えていなかったことに気付いた。質問何か考えとかなきゃな〜。苦手なんですよね〜。でも面接じゃなくて面談だからもう少しリラックスしてもいいかも。本当リラックス出来るといいんですけどね〜。

 

良し今日も1日頑張るぞ。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。