再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日も変わらずやる気でない。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

今日も変わらずやる気でないのですが、やる気でないことを言い訳にして動いていないんじゃないかと思って今日は外出することにしました。外出っていってもサンマルクカフェに来ているだけなんですけどね。

 

さてサンマルクカフェに来たのはいいが何をしようかな〜?無計画のまま出てきてしまったので予定がありません。

 

そうそう昨日もやる気が出ないと言って頓服薬を飲み二度寝をするとブログに書いてその通り実行してみたのですが、特に変化はありませんでした。おかげで昨日は寝てばかりの1日でした。このやる気の出ない感じは何なんでしょうね。

 

うつなのかな〜、それとやる気出なくなったのは面接の後なんですよね〜。きっかけは面接だったのかな〜。

 

う〜ん、自分のことなのに良く分かりません。でももう少しシャキっとしたい。

 

いつ入社日の連絡が来ても良いように体調だけは整えてたいですね。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。