再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ガッツリと。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

昨日は私の誕生日が近いということもあって、肉をガッツリと食べたいということになり久しぶりに妻と焼肉に行ってきました〜。

 

久しぶりの肉の食べ放題に満足しましたが、食べ放題はダメですね〜。ついつい食べ過ぎてしまいます。

 

帰り道に食べ過ぎて吐きそうになりました。

 

そうそう昨日原付きのヘッドライトの球が切れていることに気がついて早速Amazonで注文して球は今日届く予定なのですが、今日も変わらずやる気が出ないので交換作業が出来るか分かりません。

 

交換作業は30分ほどで終わると思うので問題はやる気があるかどうかだけです。

 

頓服薬飲んで様子見してみようかな。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。