再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

原付きのヘッドライト直した。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

昨日のブログにも書きましたが、原付きのヘッドライトの電球が切れてしまってAmazonで電球を注文して昨日届きました。

 

そして昨日もやる気出ない〜と言ってゴロゴロしていたのですが、気合いを入れて?原付きのヘッドライトの球を交換することにしました。

 

外も暑いので目標時間は30分にして作業に取りかかりました。作業対象はエイプという原付きでヘッドライトはネジ2本で止まっている為に簡単に電球交換できました。今後の為に写真でも撮ろうかと思いましたが、あまりにも簡単に電球交換できたので写真は撮りませんでした。作業時間は10分ほどで完了しました。簡単、簡単。

 

そうそう明日は通院日です。やる気が出ないこと相談しなければいけません。何か良い方法あると嬉しいのですが、多分現状維持だろうな〜。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。