再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

通院日と秋葉原と誕生日。

こんにちは。

 
今日の体調も普通です。
 
今日は通院日で担当医に相談しなきゃと思ってることがあります。それはブログで何度か書いてあることですが、ここ数日やる気が起きないということです。やる気が起きず無駄な毎日を過ごしてる気がします。
 
そして出来ればやる気の起こる薬を処方してほしいです。
 
通院の後は友人と秋葉原で待ち合わせをしています。今日も何だかやる気が起きず予定をキャンセルしようかと思いましたが、久しぶりに会うので少し頑張ってみようかと思っています。
 
そうそう今日は誕生日でした。すっかり忘れていました。また一つ無駄に年くった感がありますが、でも無駄じゃなかったと言えるようにこれからも頑張っていきたいですね。
 
就活している時に35才の壁を感じましたが今日からは36才です。以前ブログで契約社員としての採用のお話頂いたと書きましたが、あれから連絡ありません。かな〜り不安です。
 
ダメならダメで次に行きたいところですが、連絡待ち状態が一番辛い。
 
でも今日は土曜日で連絡入ることはないし、これから友人と会うし、誕生日だし、元気だそう。
 
ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。