再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日の体調も普通ですとは。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

以前にも書いたかどうか忘れてしまいましたが、「今日の体調も普通です」とは朝の時点での評価です。午後から体調崩してしまったり、死にたいと思ったりすることはよくあります。

 

特に最近は死にたいと思うこと多くなってどうしたものかな〜と考えています。(死ぬことは絶対ありません。)

 

でも頓服薬飲むと落ち着くので今は頓服薬に頼っています。

 

今のところ死にたいと思ったら対処方法は頓服薬を飲むことぐらいですね。

 

対処方法が頓服薬だけというのが困ったものですが、まあ何とか毎日を過ごしています。

 

そして寛解にはまだ時間が掛かりそうですが少しずつ良くなっていると思うので前進あるのみですね。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。