再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

通院日です。

おはようございます。

 
今日の体調も普通です。
 
今日は通院日ですので、私の希死念慮?、自殺願望?について医師に相談してみたいと思います。
 
ここ数ヶ月は毎回、医師が変わってるので説明が大変です。
 
まあ私の通っているクリニックは曜日担当制なので毎回医師が変わっても仕方ないですが。
 
 
今診察終わりましたが、やっぱり前回と担当医変わってましたね。
 
そして希死念慮?自殺願望?の件は変わらず頓服薬で対応することになりました。
 
私は自分の意見もなかなか言えないのでそれがとても情けなく感じます。
 
まあそれが私の性格なんですけどね。
 
ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。