再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

あれも嫌、これも嫌。

おはようございます。

 

今日も軽い抑うつ状態です。

 

最初に昨日は久しぶりに妻を怒らせてしまい今は反省しています。

 

私の体調が悪かったことも有り妻の提案(小旅行したい)を「あれも嫌、これも嫌」と適当に断ってしまったのでついに妻が怒ってしまいました。

 

前もって私の体調が悪いということと、本当に今は小旅行とかの気分じゃなくて全く乗り気じゃないということを伝えていませんでした。

 

それなのに「あれも嫌、これも嫌」だけで済まそうとしてしまい反省しています。

 

今朝出勤前はまだ怒っているのが分かりましたので今日1日は不機嫌だと思います。

 

私が怒らせてしまったので今は本当に反省しています。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。