再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

髪を切ってもらったら。

おはようございます。

 

今日の体調は普通です。

 

ついこの間ですが面倒くさがりの私は妻に髪を切ってもらいました。

 

結果は大体予想ついていると思いますが、少しおかしな髪型になってしまいました。

 

今までもたま〜に妻に切ってもらったりしていたのですが今回が一番ひどいです。どこが一番不満かというと後頭部です。デコボコになっているらしいのですが私から見えないのでOKらしいです。私から見えないからOKってどういうこと?と思いましたが、でもまあ私も特に髪型を気にする性格じゃないのでそのままにしてあります。

 

妻に切ってもらって楽しようとした私の責任もあるのであまり文句も言いづらいですしね。

 

まあいいかという感じです。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。