再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日は認定日。

こんにちは。

 

今日の体調は普通です。

 

今日はハローワークの認定日でした。私の住んでいる地域を管轄しているハローワークは自宅から遠いので、認定日ついでに求職活動実績を作ってきました。

 

それにしてもハローワークに行く日に限って雨が降ってる気がします。前回もたしか雨でした。

 

雨そんなに嫌いじゃないですが傘を持つのが面倒くさいだけです。

 

話飛びますが求人検索を行ってて思ったのですが、私には強みがないです。資格があるわけでも経験があるわけでもやる気があるわけでもありません。無駄に年くっただけだな〜とつくづく自分が嫌になります。

 

以前は訳の分からない自信だけはあったものです。

 

それが今は何にもない状態です。空っぽですね。

 

はぁ〜何だかな〜という感じです。

 

ではでは〜。