再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

コミュニケーション苦手。

こんにちは。

今日の体調は普通です。

短期のお仕事の件ですが、受けることにしました。今のところ11、12月と2ヶ月の予定です。1週間ほど悩んだのですが短期でも就職したという実績を作れるならその方が良いという結論に達しました。

ただ前職に近いお仕事なのですが正直不安です。2年ものブランクがあるのもそうですが、周りとのコミュニケーションが取れるかどうかも不安です。コミュニケーション大事なんだけど苦手なんですよね〜。

自分に自信がないから不安で苦手なんだろうな。と自己分析しています。

苦手話しても仕方ないので話戻しますと、、、そうそう短期ですがお仕事することになったというところですね。嬉しくないといったら嘘になりますね。一歩前進出来て嬉しく思っていますし徐々に社会復帰できればと考えています。

そして目標は正社員になることなのでまだまだ先は長いですが少しずつ頑張っていきます。

ではでは〜。