再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

短期のお仕事決まりました。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。いやむしろ良いかも。

 

今日はサンマルクカフェに来ています。あいにくの天気ですが来週火曜日から短期のお仕事が決まりましたので外出することにしました。

 

昨日は電話やメールでのやり取りに少し疲れてしまいましたが何とか無事に採用というお話になりました。

 

私の社会復帰第一弾は短期のお仕事ということになりましたが、目指すは正社員です。けして向上心が強いわけじゃないですがやっぱり目指すなら正社員かな〜と。でもまずは短期のお仕事に慣れて社会生活にも慣れてゆっくり自信を取り戻していければいいなと考えています。

 

そうそう前にも書いたかもしれませんが、短期のお仕事は12月いっぱいまでです。1月からは別のお仕事が入るか、失業手当に戻るかまだ分かりません。そういう意味でもやはり短期のお仕事といは先が見えないので辛いですね。ですがそれでもやっぱり前に進まなければ。

 

ではでは〜。