再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今はサンマルクカフェです。

おはようございます。

 

今日の体調は普通です。

 

昨日は眠りすぎと言われるぐらい寝ていたおかげか体調回復しまして今日は朝から活動しています。

 

まずはいつものサンマルクカフェに来ましていつものアイスコーヒーを注文して、この後はソフトバンクショップとお昼に妻と合流して回転寿司、そして自転車のパンク修理の順でこなす予定です。

 

ソフトバンクショップへは今使っている5回線の内3回線を解約する予定です。少し不便になりますが仕方ないです。ドコモの回線も持っているのでそちらでカバーするつもりです。

 

回転寿司はテレビの影響です。我が家はテレビの影響を受けやすいです。

 

自転車のパンクは毎度毎度なぜパンクするか分からないです。まあ私の自転車は良くパンクするんですよね〜。修理するのも面倒くさいですが仕方ないです。私の住んでいる地域では午後は曇りの予定なのでたぶん修理できるでしょう。たぶんね・・・。

 

ではでは〜。