再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ゴミの分別。

おはようございます。

今日の体調は普通です。

私の住んでいる賃貸マンションでのゴミの出し方では前日にゴミを出すことが出来ます。なので今日回収するゴミを昨日出しておいたのですが、今朝またゴミを出しに行ったら昨日のゴミが袋の中から出されていました。

昨日のゴミはパソコンパーツ類で不燃ゴミに出したのですが、金属類のゴミだったのかな〜って思っているのですがどうなんだろう?

役場に問い合わせればよかったのですが昨日は休みだったので連絡出来ませんでした。

今日のゴミ回収で持っていってなかったら問い合わせしてみようかな?

それにしても中途半端にゴミ袋から出されていたので、なんていうか少し気持ち悪いです。

パソコンパーツ類だったので使えるのないかな〜探したのかな?まあいいか。それにしてもゴミの分別気をつけよう。

ではでは〜。