再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

振休。

おはようございます。

今日の体調も普通です。

突然ですが以前に休日出勤した代わりに来週の月曜日、振休を取ることにしました。これで三連休が二週連続になりました。正直かなーり嬉しいのですが、ブログではどう表現していいか分かりませんね。^o^ て感じですかな。

なぜ今回振替休日をとることにしたかというと休日出勤分が残業代にならないと分かったからです。細い数字は書けませんがある一定の時間を超えなければ残業代は発生しません。そういう契約なのです。なので振替休日をとることにしました。あ〜三連休すでに予定でいっぱいだな〜。

ではでは〜。