再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日はドトールコーヒーです。

おはようございます。

 

今日は軽い抑うつ状態です。

 

やはり休日は体調イマイチですな。

 

引っ越してから最寄りのカフェはドトールコーヒーになりました。サンマルクカフェのポイントは貯まってるのでどうにかして消化しなきゃいけませんね。でも近くにはサンマルクカフェがないので隣駅まで行かなきゃいけません。まあでも仕方ないですね。

 

久しぶりにドトールコーヒーに来ましたがなかなか良いですね。落ち着きます。これからもドトールコーヒーのお世話になりそうです。

 

そうそう今週の土曜日は出社することになりましたので振替休日を取得することとなりました。その振替休日は明日取得することにしたので、これで2連休することが出来ます。明日ものんびりまったりしたいですね。

 

ではでは〜。