再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

カフェベローチェです。

おはようございます。

 

今日は軽いうつ状態です。

 

軽いうつ状態なのですが、出掛けて少しでも気分を変えようと思いカフェベローチェに来ています。

 

初めて来たのですがなかなか良い雰囲気です。アイスカフェラテを注文したのですが味も良いです。ただし一緒に頼んだサンドイッチは普通でした。すこしパサついていましたがまあこんなものでしょうという感じですね。

 

実はカフェベローチェには一人で来ています。妻はというと今日もお仕事です。頭下がります。

 

そうそう昨日届いたチャリの試運転も兼ねて予定通り近所のホームセンターに行ったのですが、ギアの変速の仕方は分からないは、前傾姿勢は辛いは、お尻は痛いは、で長時間乗って慣れるつもりがすぐに帰宅してしまいました(笑)おしり痛いのが一番辛いですね。サドル変えるか〜?と悩んでいます。ギアは習うより慣れろって感じだし、前傾姿勢も慣れればなんとか。でもやっぱりお尻だけは我慢できないかも?です。

 

今日の午後は近所の年中無休の郵便局に行ってきます。大体自宅から4kmあるので少しは慣れてくれるかなと思っていますがどうなんでしょうね。

 

最後になりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

ではでは〜。