再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ヴィドフランスです。

おはようございます。

 

休日も規則正しい生活を心掛けています。

ということで今日の体調も普通です。

 

まあ外出している時点で体調は普通なんですけどね。

 

で今日は駅前のヴィドフランスにお邪魔しています。

f:id:kamat:20160110082126j:plain

 

モーニングセットBを食べて満足しています。

 

昨日は予定通り午後2時半頃、秋葉原に新しいチャリで向かったのですが片道1時間10分ぐらいで着くことが出来ました。帰りもそれぐらいでしたね。そしてチャリにiPhoneを取り付けてナビの代わりに使用していたのですが、行きはiPhone標準マップ、帰りはGoogleマップで両方とも徒歩コースを選択して試してみたのですが昨日の感じだとiPhone標準マップの方が良く感じましたね。

 

ただ使い方で変わってくるかもしれないのでまだハッキリとは言えないです。

 

もう少し遠出を繰り返してナビを試しながらチャリ生活を楽しみたいですね。

 

ではでは〜。