再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ヤフオクでイラっとしてしまいました。

こんにちは。

 

今日の体調も普通です。

 

今日は妻とデニーズへ来ています。で少し値段高め?のビーフシチュー(約1600円)を注文してブログに上げる写真をと思っていたのですが、今日も写真撮るの忘れて食べきってしまいましたorz

 

でもまあ、いいや次から気をつけよ。

 

そうそう先日ヤフオクで落札した品が届いたのですが、状態に問題はなかったのですが発送が遅く少しイラっときてしまいました。落札後2〜3日後に発送となっていれば気にしないのですが、そういったことも書かれていなかったで少しイラついてしまいました。ヤフオクでは当たり前なのかもしれませんが、少し遅れるなら遅れると書いてほしかったですね。

 

まあ商品が届くのを待つのも楽しみのひとつなんでしょうけど...??いや違うな〜違うよ〜やっぱりなんか納得できないけどまあいいかな?

 

ではでは〜。