再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

通院日です。

おはようございます。

 

今日の体調は普通です。

 

今日は通院日ですが診察時間までまだ時間があるのでマクドナルドへ寄ってます。

そこで診察時間までのんびりまったりとしています。

 

といっても診察時間は午後なんですけどね〜。なので割と時間あります。

 

別ブログと白猫プロジェクトをやりながら時間潰ししようと考えています。

 

なかなか面白いですよ〜白猫プロジェクト・・・。

 

じゃなくて、診察日なのでこの1ヶ月を振り返ってみると、体調の波は多少あってけど大きく落ち込むことはなかったです。でも家に籠っているとダルさがあってやはり社会と接点があったほうが体調が良く感じる。つまりは仕事して気が張ってる時ほど、体調の波の振り幅は小さいような気がする。といった感じかな?気が張っている時に体調が良く感じるのは当たり前か〜そりゃそうだよな〜気が張ってるんだもの。でもどこかで切れた時はすごく落ち込みそうな気がする。

 

それでもやはり働かなければ。

 

ではでは〜。