再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

歯痛が我慢できなかった。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

今も歯が痛いのですが、昨夜も歯痛でなかなか寝ることが出来ずイライラしてしまい、私の通っているクリニックにメールで問い合わせをしてみました。

 

問い合わせの内容は

歯痛で歯医者行ったんだけど、痛み止め等の薬は担当医に相談しないとお渡しできないと言われたので、

・次回予約は4月なんだけど4月まで我慢しないといけない?(曜日担当医制の為)

・別の医師に診察してもらうことは可能か?

を取り敢えず確認して貰いました。

 

別の医師に診察してもらうことが可能なら早めに受診して、早めに歯医者に行きたいです。

 

そもそも診察が必要なのかな〜という疑問もあります。服用している薬と歯医者から処方される痛み止め等を確認して貰えれば良いだけのような・・・。

 

まあいいか診察が必要なら診察してもらうだけです。

 

あ〜歯茎が痛い。

 

ではでは〜。