再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

抜歯の可能性。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

今朝は予約していた歯医者へ。最近ブログには触れていなかったですけど実は歯茎の腫れはまだ続いて歯医者へ通っているんです。

 

この歯茎の腫れは痛みは少なくなっているのですが、たま~にうずく。その腫れの元凶が歯の根っこにあるらしく薬でもなかなか腫れがなかなかひかない。そこでこのまま腫れがひかないようだと抜歯の可能性があるとのことでした。

 

抜歯か〜嫌だな〜。というのが正直のところ。抜歯の後は入れ歯?入れ歯?なの?

 

はぁ~。

 

ではでは〜。