再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

どうしようかな〜。

おはようございます。

 

今日の体調は普通です。

 

今日は天気も良いし、体調も普通なので外出しようかな〜と思っていたのですが、何だか気分が乗らないです。

 

なので今日も自宅待機かな〜と。

 

それと昨日、知らない電話番号から着信があり、ネットで調べてみると以前面接受けて不採用となった会社からでした。留守電には何も入っていないのですが、掛け直してみるべきか、どうしようかな〜と悩んでいます。電話とても苦手で・・・。メール連絡がほしいところです。

 

でも次に着信があったら取ってみようかな〜。何の連絡か分からないし。

 

ではでは〜。