再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

サンローゼ。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

今日は足立区北千住ありますサンローゼという喫茶店に来ています。こちらでモーニングを頂きながらアイスコーヒーを飲んでいるのですが、どうやらアイスコーヒーの氷までアイスコーヒーで出来ている珍しい感じなのでアップしますね。

 

f:id:kamat:20160514084134j:plain

 

飲みかけですみません。

 

氷が溶けてもアイスコーヒーの味が薄まらないようにという配慮からでしょうか?珍しいです。

 

肝心のアイスコーヒーの味ですが・・・うん、普通にうまいです。

 

午後は歯医者なのですが、実は2ヶ月前からの歯茎の腫れは残っています。なかなかしぶとく困ったものですが少しずつですが腫れは小さくなっているような感じがしますね。でも完治まではもう少し時間が掛かりそうです。焦らずに治療したいですね。

 

ではでは〜。