再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

妻のおかげで。

おはようございます。

 

今日の体調は普通です。

 

昨日の午後は妻から割と強引にウォーキング兼買い物に誘われました。普段行く近くのスーパーではなくて、少し遠めのスーパーまで買い物に行こうとのこと。

 

私の体調を知ってか知らずかは分かりませんが、ウォーキングすることに抵抗はなかったので承諾して一緒に買物に行くことに・・・。

 

そうして二人並んでウォーキングすると普段話さない話題のことなどが出てきたりして結構あっという間に時間が過ぎました。なのでスーパーまでの往復する時間は楽しかったですね。

 

で昨日は楽しく終わったのですが、なんと今日は体調が普通に戻ってました。

 

私の中では妻がウォーキングを誘ってくれて、楽しい時間を作ってくれたので体調が普通に戻ったと思っています。なので妻には感謝です。

 

この梅雨の時期は体調崩しがちですが、出来るだけ体調維持したいですね。

 

ではでは〜。