再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

昨日の面談。

おはようございます。

 

今日も軽いうつ状態です。

 

昨日は、今までの面談とは違ってお客様との面談だったので、かなーり緊張しました。

 

まず、挨拶して自己紹介して〜という流れだったのですが...カミカミでしかもどもってしまいうまく言えたかは分かりません。少し微妙だったかも?です。

 

それでも、後悔はありませんし、次を探しつつ結果待ちという状態ですね。幸い次の面談も決まりそうなので、少し安心しています。

 

面談も数をこなすと慣れてくると思いますが、私はまだまだですね。頑張らなければ。

 

ではでは〜。