再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

なかなか痩せない。

おはようございます。

 

今日の体調は良いです。

 

ダイエット開始してなかなか痩せないので、なぜだろうと思っていますが、たぶんこれのせいかな〜というものに思い至りました。

 

それはうつの薬です。

 

ネットで調べてもうつの薬で太ったという方はチラホラいますね。でも逆に痩せる方もいるようなので、私のパターンだけではないようですが。

 

でもそれでも、私はうつの薬の影響だと思っています。いやそう思いたい。なぜなら痩せないから〜。

 

まあ努力も足りないかもしれませんが・・・。

 

こんな感じで今日のテンションは少しおかしいですが体調は良いのでご心配なく。

 

ではでは〜。