再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ハンカチ忘れたし。

おはようございます。

今日の体調も普通です。

体調が普通なのは良いですね。いつもより少しだけ前向きですし。

でも今日は朝からバタバタしてたせいでハンカチ忘れてしまいました。

私にとってハンカチは必需品で、汗や手を洗ったあとに使います。当たり前ですけど。

特に汗っかきの私としては、朝の満員電車では使わざるをえません。

そのため朝からコンビニで汗拭きシート買いましたよ。

それにしても朝慌てるとダメですね〜。忘れ物が酷くて。年なのかな〜。

まあいいや、明日は忘れないように今日のうちで準備しようっと。それすら忘れたりしてね。

ではでは〜。