再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日は通院日でした。

おはようございます。

 

今日も軽い鬱です。

 

昨日は終電を逃してしまいそうだったのですが、何とか間に合いまして帰宅したのですが、食事とお風呂に入ったら午前2時を回ってました。で今日は9時に予約していたクリニックへ行くために7時に起きて準備やらなんやらやって診察受けて薬受け取って、今やっと落ち着いた感じです。

 

それにしても4〜5時間睡眠は眠い!以前は平気だったのに、鬱を患ってから睡眠時間が延びてしまい今では7〜8時間は寝ています。7〜8時間睡眠でも眠いのに今日は起きているのが不思議なくらいです。

 

あ〜眠い。

 

さて今日の予定ですが、12時より友人と秋葉原でランチしまして、その後来週東京旅行にくる、地元の友人達を案内する場所の打ち合わせを17時くらいまでする予定です。で23時より海外サッカーがある。でもたぶん23時の海外サッカーは観れません。寝ていると思います。

 

明日は17時より夜勤が入りました。辛いけど、仕方ないです。頑張ろう。

 

では今日も頑張りますか。

 

ではでは〜。