再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

泣いた。

今日も鬱です。

 

今朝は妻と今後について色々話し合い、そして一緒に泣いた。(誤解を招く言い方だったかもですが、別れるとかそういうのではないんです。)

 

将来について少し話し合ったのですが、私が病気を患ってしまった妻のケアを怠り過ぎたのが原因です。

 

妻の泣いてる姿を見て、私も泣いてしまいました。無理させてたんだな〜。

 

そしてついつい自分のことばかりで周りが見えてないことを気づかされました。

 

妻をもっとケアしなければいけないな。

 

少しずつ改善出来ればと考えています。

 

それにしても久しぶりに泣きましたね。スッキリはしていないですが悪い感じはしません。

 

よし頑張ろう。

 

ではでは〜。