再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

夜勤でした。

こんにちは。

 

今日も鬱です。そして夜勤でした。

 

それでも最低限の仕事はして帰りました。というか最低限の仕事しか出来ませんでした。

 

周りはどう思ってるだろう?と周りの目ばかり気にしています。

 

最低限の仕事しかしない自分を周りはどのような目で見ているのだろうか?

 

使えない人だな〜と思ってるに違いない。本当使えね〜、奴だ!などと思ってるでしょう。

 

周りの評価、周りの目など気にしない性格だったらいいのですが、正直私は気になります。

 

そしてその評価を私は馬鹿正直に受け止めるでしょう。そして体調崩すのです。

 

なので私は精神的に弱い人間なのかもしれません。それに現実から逃げ出したくなるので、脆い人間なのかもしれません。

 

それでも頑張るとか踏ん張るとか言いたいけど、私には...無理です。

 

...今日はこの辺で。

 

ではでは。