再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

終電。

おはようございます。

 

今は元気です。寝ていないのでそのせいかもしれません。

 

なぜ寝ていないかというと終電を逃してしまったために帰れず、しかたな〜く仕事していたからです。

 

はい、しかたな〜くです。

 

で朝になり電車が動き出したので一旦帰宅するため私も動き出しました。

 

なのでまだ帰宅途中なのですが、なんだかブログを書いてる途中で今度は疲れが出始めましたね。

 

ブログ書き始めは元気だったのですがだんだん疲れが出てきて、気分まで落ち込んできました。

 

落ち込んできた原因ですが、それは昨夜飲むはずだった抗うつ薬を飲んでいないからかも?もしかして?

 

実況中にも落ち込んできたように感じます。でもその割には冷静になってきたとも言えなくもないかな。

 

まあ良く分からないけど、とりあえず帰ったら薬飲みます。

 

(またタイトルと関係ない話ししてしまった)

 

ではでは〜。