再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

とてもとても小さなプライド。

おはようございます。

 

今日も鬱です。なので短めに。

 

実は鬱が再発しそうになり妻はもう仕事辞めた方がいいんじゃない?と言ってくれます。

 

ですがとても小さな私のプライドが邪魔をして頑なに断ってきましたが、何だかふとこの小さなプライドが馬鹿らしく感じてきています。

そして自問自答しているのですが

 

問          答

会社に迷惑かける → 今更かよ

でも       → 何だよ

それでもプライドが→ プライドで飯くえない

 

はい、終了。答でましたね。辞めた方が良いです。

 

でも一ヶ月の自宅療養の診断書を見せても特に休めとも言ってくれない会社なので強行に出るしかないかな〜と思っています。

 

揉めたくないんだけどな。

 

ではでは。