再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

逃げているのだろうか。

こんにちは。

 

朝よりは体調が良くなってきたので、現在の私の状況を書きますと前回更新から色々あって入院するかもしれません。

 

希死念慮が強く出てしまい、夜は寝れないし、朝は起きれないので、身体が動かない、体温調整できない、味覚障害になった、などなど様々な症状に悩まされたので、仕事はお休みさせて頂いています。ただとても小さな会社の個人事業主として働いていたので、いつまでお休みさせて頂けるかは未定です。そのまま契約更新しないかもしれません。

 

今はそんな崖っぷちな状況で入院となりそうなので、不安で一杯です。

 

は〜。逃げているだけなのかな〜というのが正直なところです。

 

ではでは〜。