再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

自ら詐欺にあったかも。

おはようございます。

 

前回、鬱の時は何をやってもうまくいかないと書いたのに、のに、あるフリマサイトでiPhone6s simフリーがしかも格安で売っていまして、さらに個人間取引だと安くするという甘い言葉に誘惑にかられてお金を振り込んだのですが、商品が届かない!

 

しかも2諭吉ほどしたので妻にも言えずもんもんとしています。

 

個人取引の危険性を身をもってしりました。

 

昨日夜に商品届かないけど〜って問い合わせしてみたけど返事がない。やられたかな〜。

 

あ〜。何やってもうまくいかない。どうしよう。返事はもう少し待ってみるつもりです。

 

世の中、悪い人ばかりじゃないと思っていたのですがね。

 

ではでは〜。