再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

相談してきました。

おはようございます。

 

昨日は自ら詐欺にあったかもと書きましたが、あれからやはり相手から返事がありません。

 

それで悩んでいましたが、銀行と警察署には届け出をだすことにしました。これ以上被害を減らすために。まあ詐欺は減らないでしょうけども。

 

それにしても最近は運が悪い気がします。どうしたもんかな〜。お祓いでも行った方がいいのかな?妻はお祓いすすめてきますけどね。私が乗り気じゃないのです。

 

お祓い信じていいのかな?って感じです。厄除けお守りは買ったのですがね。

 

詐欺の話は進展あったら報告したいと思います。

 

ではでは〜。