再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ホント、週明けの月曜日は地獄です。

おはようございます。

 

雨のせいでしょうか。

今日も仕事行くときの葛藤がありました。

 

休日はだいぶ動けるようになってきたのですが、土曜の夜から月曜日のことを想像してしまい、鬱々とした気分になり、でもまだ自分の好きなことに意識を持っていけるので何とか休日は過ごせるのですが、週明けの月曜日は気分最悪です。

 

明けがたに目を覚まし、なんでこんな精神状態になってしまったんだろうと、自分を責めています。

 

それと今までは始業20分前には着いてたのに、遅刻がち休みがちになってきました。週の半分は仕事いけなくなってきました。迷惑かける前に辞めるか、しかし契約社員なので、ほっといてもこの状態なら更新月には更新されないでしょう。

 

やはり生きていくのって難しいですね。

 

ではでは。