再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

kamathomeのオープンしましたです。

kamathomeですがブログというか文章自体苦手なので

う〜ん、何を書いていこうか迷いますね(笑)。

では私のことを少々書いていきますね。

 

現在は有給を使わせて頂きながら休職中です。

今ではメジャーな病気の「うつ」と診断されて

お休みを頂いたのが9月からなのでもう1ヶ月間は休んでいます。

幸いにも私には妻がおりまして、毎日妻から元気を頂いて

なんとか色々な意味で踏ん張っています。

 

私の務めている会社は「うつ」に対して理解をして頂けたので

給料を頂きながらお休みしています。

 

とりあえず、今日はここまでにします。

このブログは私の日々の体調を記録していきたいと思います。