再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

頭が回らない。

この状態になりまして、頭が回らない(働かない)ことが多くなりました。

風邪とかひいてしまい、ボーっとしてしまうのと似たような状態です。

また、1日中の頭が回らないこともあれば午前だけ、午後だけの時もあります。

私はこの状態になってしまう自分を責めてさらに落ち込んでうつ状態に陥ってしまいますね。

 

自己分析は出来ていると思っているのですが、なかなか難しいです。

それでも仕事している時よりは気持ちは楽になりました。

 

私と同じ病気になり仕事を頑張っている方はたくさんいると

思いますがお休みすることをおすすめします。

心が折れてしまう前にです。

 

この文章も後で読み返すと色々とおかしな所が出てきそうですけど、

今の状態じゃこれが精一杯なので、このまま公開しようかな。

 

これも良い思い出となればいいなと思い、これからも日々の体調を書いていきます。