再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

朝からテンション低い

私は現在会社を休職中ですが、会社は繁忙期に入り

残っている人たちで頑張っているんだろうなと

考えると気分が落ち込みます。

 

考えないようにすると余計に気になるのです。

このブログで色々書いてきましたが、自分を守る為に

言い訳してるんじゃないかとか考えてしまい、

気分が落ち込みます。

 

今は頓服薬を飲んで少しづつ落ち着いてきていますが

つらいです。何で俺は生きているんだろうとか考えてしまいます。

 

そういう時は別の事をして気を紛らわせながら

日々を過ごしているんですけどね〜。

 

は~とかため息ばかり、早く気分の波を落ち着かせたいです。

元気がある時は、普通の人とあんまり変わらないと思うんですけどね。

 

今日も無理せず、ゆっくりと好きなことをしながら休みます。