再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

些細な事で妻と少しすれ違い。

今日は朝からほんと些細な事で妻と少し距離を置いた。

 

長年一緒に居てもこういう事は起きる。

 

お互い少し冷却期間が必要だと思い

俺は外出することに決めた。

 

妻には色々と負担になってると思う。

申し訳ないと言う気持ちがあるので

私の方が外へ出ることにした。

 

夫婦で居るということはなかなか難しい。

 

勝手に相手の事が分かっていると思いがち。

 

まあ、妻は分かりやすいので怒ってることは

すぐに分かる訳だが、理由を見付けるは難しい。

 

でも、そういうのも含めて夫婦生活なのだろう。

人それぞれだろうけど、私は一人よりはずっとましだ。