再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

もう一人の自分。

私が「うつ」になってからもう一人の自分が

「あること」を囁くようになった。

 

もちろんもう一人の自分というのは存在する分けではない。

 

頭の中でだけ存在するだけで、生活する上で害はないと思っている。

 

私は自分で思っている以上に心が弱い存在だったんだなと、、、

 

こういう「うつ」になった原因もほんと大した理由もない。

たぶんメンタルが弱いせいだろう。だからこうなった。

 

また話がそれてしまったが、原因については落ち着いた時に話せればと思う。

 

「うつ」状態になるイコールメンタルが弱ってる状態になると

もう一人の自分が「お前は何をやっている」「何がしたい」

「何で生きている」を繰り返し頭の中で囁いている。

 

まあこういう状態だとブログを書くこともしんどくなるけど

少しは気が晴れるかなと自分自身の気持ちの整理の為に書く。

 

後々元気になった時に、笑って「そういや、ああいう次期もあったな〜」

と言えるようになるといいなと思う。

 

そろそろ妻が気にし始めたので今日はこの辺で。

明日は元気になってるといいな。