再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

昨日は最悪でした。傷つけてしまった。

やはり昨日は体調が悪かった。

なんだか自分を傷つけたくて仕方なく

抑えるので必死だったが、とうとう傷付けてしまった。

 

私の場合は自分を傷つけたくなるので

死にたいというよりは傷付けたいという思いが強い。

 

カッターや刃物を使うわけではなく

爪で何度も手首の皮膚が剥がれるまで傷つけたら

少し落ち着いた。

 

手首を傷つけたせいか、1日たっても血がなかなか止まらない。

ドバっと出るわけではなく、絆創膏が常に血で滲む程度だが。

おかげで絆創膏がなくなってしまった。

 

今は絆創膏を買いに行かなきゃなと思って、体調は悪いが

外出している。ついでに妻とファミレスに寄っている

ところです。

 

外出できるぐらい回復はしているので

自分自身はあまり心配はしていない。

 

今日も好きなことをして好きなように生きようと思う。