再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日の体調と妻の作った羊毛フェルトのくまを紹介します。

今日の体調は少しうつ気味

今の体調は最悪ではないです。

朝から頓服薬を飲んだのが影響が

あったんだと思います。

 

今は頓服薬が2種類ありまして

強力な薬と今まで飲んでた薬があります。

 

今日飲んだのは今までの薬です。

効いて良かったと本当に思ってます。

 

なぜ薬が効いて良かったと言ってるのか

というと以前に強力な薬を飲んだ時は

副作用で動けなくなってしまったので

強力な薬は出来るだけ避けたいと考えて

いるからです。

 

強力な薬の免疫が出ても困りますし

うつって薬漬けですから、風邪とか引いた時は

色々考えてしまって大変です。

 

ということでうつの話はここまでで

ここからは羊毛フェルトを少し紹介します。

 

羊毛フェルト

f:id:kamat:20131103174014j:plain

 

こちらのくまは妻が羊毛フェルト

作ったものです。

 

お座りはなんとか出来るのですが

バランスがちょっと悪いみたで

よく転んでしまいます(笑)。

 

昨日、デザインフェスタに行ったので

妻は昨日も遅くまで羊毛フェルトで制作を

していましたし、今日も朝からずっと

制作しています。

 

今後の羊毛フェルト制作がうまく

いきましたら、妻にお願いしてまたブログで

紹介したいと思います。