再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日もサンマルクカフェに行きました。

f:id:kamat:20131104111920j:plain

 

今日もサンマルクカフェに行きました。

このブログもサンマルクカフェから更新しています。

 

「どんだけサンマルクカフェが好きやねん」と

突っ込まないで下さいね(笑)。

 

いや違うんです。昨日までは明日は別のところに

行ってブログに載せようと考えていたのですが

朝起きると雨が降ってまして、「あっ雨の日ポイント

2倍だ」と思っちゃったです〜・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

 

そして妻にお願いしてサンマルクへ行っちゃいました。

 

ついでに今日の体調は正直悪いです。

なんかすごく落ち込んでしまい、強力な頓服薬を

飲んで出かけました。

 

家に居るとよけいに落ち込んでしまい

そうだったので出かけることにしました。

 

出かけると少しは気分が晴れましたので

午後は大丈夫かなと思っています。